大好きパスタ♪

今日は千里さんの

「辛む〜ちょナポリタン」を 見てすっかりお口はナポリタン!の人多かったでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

私もそんな一人でしたが(笑)

ナポリタンはついこの前作ったところだったので 

「辛む〜ちょナポリタン」は次回のお楽しみに[るんるん] って事で
 

今日は テレビで観て [ひらめき]これ千里さん好きそうだわ!!思った

「辛む~ちょ麻婆茄子パスタ」←強引にネェーミング(^_^;)  にしてみました[手(パー)]

千里さん相当なマーボー好きですよね(笑)

作り方は 麻婆茄子を作って それを細麺パスタにのっけただけ

いつもはピーマンのところを ニラ・もやしも少しいれて(*^_^*)

あんがパスタに絡んで いい感じ

あとからくるピリ辛[ぴかぴか(新しい)]が食欲そそります

これをおかずに ご飯食べれそうでした(笑) 

CA3A0781.JPG

ふ〜ふ〜しながら味わってみてくださいね~ てかっ(*^_^*)



 
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

みー☆

美味しそう(^_^)v
ネーミングもかわいいですね!
うん、ご飯もいけそうだな~(笑)
by みー☆ (2011-06-01 06:20) 

ねこのめ

美味しそう~(^^)
これをおかずにご飯、分かるわ(笑)
by ねこのめ (2011-06-01 13:00) 

みぐみぐ

わーあいっ なんとも野菜いっぱいでおいしそー☆
激辛は食べられませんが ちょい辛だったら食べれそう♪
ちほさん 千ちゃんに負けずに アレンジすごいです♡
いっただきまーっす!


by みぐみぐ (2011-06-01 21:08) 

mutsugo

麻婆茄子は少し苦手ですが、
パスタにすると、食べられそうな気がします(^_^)
by mutsugo (2011-06-01 22:53) 

にゃんこ

これは凄いアイディアですね♪
いつものワンパターンなマーボー茄子もちょっとの工夫でおシャレさんに❤
千ちゃんのはちょっと辛そうで無理っぽかったけど(>_<)
ちょっとだけよ~辛だったらたなんとか食べられます!
でも昨日作ったマーボー豆腐は自分で作っておきがら
豆板醤入れ過ぎちゃってちょっと辛辛になってしまい
お口がヒぃ~ハぁ~してしまいました^^;
by にゃんこ (2011-06-02 20:12) 

ふらん

ネーミングに惹かれます(*^_^*)
ちほさんのアイデアはいつもすごいですね~
美味しそう!ふ~ふ~していただきます!(笑)
by ふらん (2011-06-02 22:24) 

ちほ

☆みー☆さん☆ありがとうごいざいます

私はパクッてますが(^_^;)
千ちゃん お茶目ですよねぇ~(*^_^*)

ご飯も一緒にどうぞ(笑)
by ちほ (2011-06-03 15:36) 

ちほ

☆ねこのめさん☆ありがとうございます

炭水化物をおかずに炭水化物(^_^;) 
ラーメンとチャーハン
焼きそばに 白ご飯
うどん定食。。。
W炭水化物(^_^;) コレもあり?(笑)


by ちほ (2011-06-03 15:45) 

ちほ

☆みぐみぐさん☆ありがとうございます

これは激辛ではないですよ~
ご心配なく 食べちゃってくださ~い(*^_^*)

どんな味になるのか 想像しながらアレンジ 
完成までワクワク♪こわこわ(笑)
千ちゃんと一緒に料理作れたら楽しいだろうね♪
by ちほ (2011-06-03 15:56) 

ちほ

☆mutsugoさん☆ありがとうございます

あら 苦手ですか!
茄子が?
うちの娘もパスタで食べる方がいい!って言ってましたよ(*^_^*)
by ちほ (2011-06-03 15:59) 

ちほ

☆にゃんこさん☆ありがとうございます

コレね ナス農家の奥さんがレシピ紹介していました
ニラとモヤシがパスタに絡まって
ピーマンよりいいかも(*^_^*)

豆板醤微妙な加減でヒーハ―な辛さになってしまいますよね(*_*)

ちなみにこれCookDo使ってま~す
お家の味付けより子ども達好きなので(^_^;)

 
by ちほ (2011-06-03 16:11) 

ちほ

☆ふらんさん☆ありがとうございます

辛いけど後引くうまさ
カラム~チヨって今も売ってるのかな?

私はまねっこしてるだけですよ~(^_^;)
テレビでレシピ見てると
コレ旦那好きそう♪と思うより
コレ千ちゃん好きそう♪目線です(笑)

(*^_^*)やけどしないように 食べてね(笑)

by ちほ (2011-06-03 16:20) 

ちほ

☆こさぴーさん☆マチャさん☆
nice! ありがとうございました
by ちほ (2011-06-03 16:23) 

ちほ

☆タッチおじさん☆TAMAさん☆
☆たけさん☆1000りぼんさん☆fraiseさん☆

nice! ありがとうございました

by ちほ (2011-06-05 22:26) 

ちほ

☆コトキャンさん☆MIUさん☆
☆Markさん☆くらいふさん☆
遅くなりましたが
nice! ありがとうございました


by ちほ (2011-06-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一粒の幸せ10years ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。