お誕生日 ありがとう♪

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

すっかりご無沙汰してしまって[あせあせ(飛び散る汗)]気がつけば三か月近くも更新してま千でした(^_^;)

特に忙しい訳でも無かったんですが ちょっと気持ちが[バッド(下向き矢印)]がちな事が多くて[ふらふら]

ここには 楽しい気持ちで来たいと思ってたし 

更新もみんなのところに遊びに行くのも遠のいてました。。。

が!!

気持ちも落ちついてきた事だし

今日は大切な日[かわいい]

そう 今日は千里さんのお誕生日[バースデー]

ツイッターやFBでも 沢山のおめでとう[ハートたち(複数ハート)]メッセージでお祝いムード満開[かわいい]ですが

やっぱり 千森があるここでも みなさんと一緒にお祝い出来ると嬉しいし♪ と

めでたく?私もso-net 復帰です(笑)

どうぞ また仲良くしてやってくださいね(*^_^*)




まずは

千里さん お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

何回も何回も言いますよ~(笑)

毎年この日になると改めて思うこと

千里さんに千里さんの音楽に出会えて本当に良かった(*^_^*)

昨年も確か同じこと言ってたな そして来年も同じこと言ってると思います(笑)

この気持ちは永遠ですからね!![ぴかぴか(新しい)]



そして 千里さんのお父さんお母さんにも(*^_^*)

♪この世にきみを授けてくれて 泣きたいほど「ありがとう」♪の気持ちいっぱいです[かわいい]




実は先日 誕生日だった 娘が 


父&母にへと 自らの誕生日に 私たちに[かわいい]プレゼントしてくれたんです

CALATI24.jpg

メッセ―ジカードには

お母さん お父さん いつも ありがとう \(^o^)/

あらたまって こういうの 照れますね(^_^;) 

けど 嬉しくて 感激でした[もうやだ~(悲しい顔)]



誕生日は本人も その周りの人も ハッピー気分になりますね[るんるん] 


大切な人の誕生日なら 尚更に(*^_^*)


だから今日は 千里さんファンの みんなは ハッピー[かわいい]


そしてべリーケーキも食べて ベリーべリーハッピー[かわいい]  強引か(^_^;)



CAUTE16D.jpg


千里さん 素敵な誕生日をお過ごしくださいね[黒ハート] 


私たちも 日本時間からNY時間を繋いでの 長~いお誕生日

引き続きお祝い楽しみましょうね♪
かんぱ~い [バー]

nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 24

かなっぺ

わ~い。復活おめでとう~
一番乗り~♪
娘ちゃんの気持ちにほろり~
ええ子やね~さすがちほさんの娘ちゃん。
やはり、ケーキ作られましたね❤
期待していた通りです(^o^)丿
おいしそう~FBで千里さんに贈った?
by かなっぺ (2011-09-07 00:14) 

ふらん

娘ちゃん素敵な女性に育ってますね(*^_^*)
私も感動をおすそ分けしてもらった気分♪
毎年千里さんのお誕生日には温かい気持ちになりますね~
by ふらん (2011-09-07 07:34) 

みー☆

娘さんからのプレゼント、
心があたたかくなるね(*^^*)
良かったですね♪
by みー☆ (2011-09-07 08:17) 

ねこのめ

自分の子供からこんなプレゼントされたら感激しちゃいますね(^^)

今年はケーキ作らなかったので、便乗していただきます。
あっ、本物食べたい(笑)
by ねこのめ (2011-09-07 13:00) 

さゆり

いや~ん娘ちゃん、泣いちゃった。
素敵な娘ちゃんですね♪
そして昨日は盛大に盛り上がりましたね~
こうしてみんなでお祝いできること
本当に楽しくって幸せです
でもいつか、千里さんを目の前にしてお誕生日会したいですね♪
トミジャズ羨ましいねぇ~~~
by さゆり (2011-09-07 14:28) 

mutsugo

お祝いしたのに、逆にうれしくなることをしてくれて、
ほんと、ハッピーですよね。
by mutsugo (2011-09-07 22:34) 

みぐみぐ

ちほさん ごぶさたしてます☆ 
お元気そうでよかったです わたしも日々の生活に追われ
ブログ更新が怠りがちな 今日この頃です☇
いろいろありますから ムリなく楽しくいきたいですね♪
娘さん すごいですね~♡ おいくつなんでしょうか??
ちほさんたちがいい親なんだと思います 涙
子供は親に似ますから~ 


by みぐみぐ (2011-09-07 23:01) 

ちほ

☆かなっぺさん☆ありがとうございます♪

復活!!
一番乗りありがとう~\(^o^)/
彼女は今彼氏とらぶらぶなんですよ~
幸せな気持ちがまた人を優しい気持ちにするんだろうなぁ。。(*^_^*)
ケーキね 娘は誕生日友達たちにお祝いして貰ったりしてるから
ここ何年かは二日遅れで千里さんのお誕生日にケーキをって感じになってます
母がどっちがメインで作ってるかは家族のみんなには内緒だけどねぇ~(笑)
ケーキお届けに行ったらいらっしゃったのでdokidokiドキドキどきどきでした~ 


by ちほ (2011-09-08 01:12) 

ちほ

☆ふらんさん☆ありがとうございます♪

いつの間にか すっかり大人になっちゃって。。
て感じですね(*^_^*)
なんだかお嫁に行く時をちょっと連想してしまいました。(^_^;)
千里さんへのみんなのコメント読んでるとなんかこっちまで嬉しくなるね♪
お誕生日過ぎた今も(*^_^*)です



by ちほ (2011-09-08 01:23) 

ちほ

☆みー☆さん☆ありがとうございます♪

え!?なぜ母に?て驚きが先にきたけど
じわじわじわ~と嬉しさがこみ上げてきました。
お花見て カード見て (*^_^*)にっこり

しかし時間が経つと なんか、もしや、また催促でもあるのか!?なんて考えてしまった
ダメな母です(^_^;)
by ちほ (2011-09-08 01:31) 

ちほ

☆ねこのめさん☆ありがとうございます♪

嬉しいね!!そのうち ねこのめさんも
息子くんが 「おかあさんこれ!。。。」ってあるかもよ~(*^_^*)

ケーキね よし作ろう!と思ったら黄金さんが微妙に足りなくて買いに走りました。
そのあと 卵も足りない。。。と段取り悪くて焼くまでに時間かかりました(^_^;)

どうぞ目でたっぷり召し上がってくださいね~(笑)

by ちほ (2011-09-08 01:41) 

ちほ

☆さゆりさん☆ありがとうございます♪

あらら さゆりさんまで泣かしてしまいましたか(^_^;) 


一緒に気持ちを共有出来るって
楽しくて嬉しくて幸せなコト(*^_^*)

千里さん お誕生日おめでとう&ありがとう~だね!

富ジャズ きっと笑顔と感動の涙で溢れてただろうね(*^_^*)

お誕生日ライブ いつか一緒に(*^_^*)
その時を夢みて待ってましょうね♪

その前に お会い出来る事期待して待ってるんだけど
いつなんでしょうねぇ~

千里さんのスケジュール帳の中身が気になりますね!



by ちほ (2011-09-08 02:00) 

ちほ

☆mutsugoさん☆ありがとうございます♪

お久しぶりです!(*^_^*)

ほんと 千里さんは優しいですね!!
ここ!って言う時 必ずサプライズをしてくれますよね☆
まさに SENRI Happy~♪
ありがとう 千里さ~ん(*^_^*)

by ちほ (2011-09-08 02:11) 

ちほ

☆みぐみぐさん☆ありがとうございます♪

みぐみぐさんお久しぶりです!
またよろしくね!
そうですね ムリなく楽しく♪
お互いのんびり行きましょうね(*^_^*)

子供は親に似る。。。と言われると
嬉しいようなココロ痛い事もあるのですがね(^_^;)

長女は22になりました。
もうおばさんやん~~~!て言ってました。オイオイ
私も月日の早さをひしひしと感じます(笑)

by ちほ (2011-09-08 02:34) 

ちほ

☆マチャさん☆
お久しぶりです(*^_^*)
nice!ありがとうございました♪ 

by ちほ (2011-09-08 02:36) 

にゃんこ

祝い復活!!!
なのにご訪問おそくなっちゃいましたぁ(>_<)

なんていいおこちゃまなんでしょう!こんな事されたら
絶対泣きますね(;O;)羨ましいかぎりです。。。
誕生日って人を優しくしてくれますね❤
by にゃんこ (2011-09-09 21:10) 

ちほ

☆minikoさん☆
nice!ありがとうございました♪ 
(*^_^*)

by ちほ (2011-09-10 13:40) 

ちほ

☆にゃんこさん☆ありがとうございます♪

いえいえ(*^_^*)来てくれてありがとう~♪
にゃんこさんちもまたゆっくり行かせて貰いますね!

実は母は薄情にもプレゼント用意して無かったんですよ(^_^;)
なので今度一緒に買い物行く約束しました(*^_^*)
何買わされるんだろう、、、(^_^;)

by ちほ (2011-09-10 13:50) 

たけ

素敵な娘さんですね^^
誕生日に親にプレゼントとか・・・ありがとうくらいしかないです(笑)
22歳?ちほさんのママ年齢でもありますね☆
おめでと~♪
by たけ (2011-09-11 09:49) 

ちほ

☆たけさん☆ありがとうございます♪

わたしもないですよ(^_^;)

ママ年齢か。。。
母としてまだまだ成長していかないとね!!

お祝のお言葉ありがとうございました(*^_^*)

by ちほ (2011-09-13 00:13) 

ちほ

☆はな。さん☆
nice!ありがとうございました♪ 
(*^_^*)
by ちほ (2011-09-13 23:33) 

ともぞえ

なんて素敵な娘ちゃん(T.T)
優しい気持ちが伝わってきます。小さな娘ちゃんだったのに素敵な女性へ成長していく・・・見守って行けるって幸せな事ですよね・・・

まだまだ小さな男の子の我が息子達もいつかは大人になって
しまうんだろうなぁ・・・キュン。
まぁ・・・ちほさんチの娘ちゃんみたいに素敵な事はきっと思いつきもしないでしょうが(^^;)

気持ち沈みがちだったちほさんのためにも、千里さん日本
でのライブを切望しちゃいますね(・<)



by ともぞえ (2011-09-27 12:08) 

ちほ

☆ともぞえさん☆ありがとうございます♪

下の子達がいたから余計かな? 
お姉ちゃんは気が付けば知らぬ間に大人になってた!ってな感じです(^_^;)
大きな怪我や病気もせず元気に
ちっちゃな反抗期こそはあったけど 真っすぐ育ってくれたなぁ。。と思います(*^_^*)

小学生高学年になってきたら どんどん親からは離れて行く感じかな、、それも成長なんだけどちょっと寂しかったり。。。

まだ小さい息子ちゃん達 今のうちにたっぷり親子の時間を楽しんでくださいね(*^_^*)

「神様のいたずら」聴くと何だかじーんと泣けてくる今日この頃。。。
千里さ~ん 冬になっちゃうよーー
お忙しそうだし まだ先になりそう?かな。。。
だけど 楽しみに待ってましょうね♪(*^_^*)

お返事遅くなってごめんね!!


by ちほ (2011-10-09 14:17) 

ちほ

☆りえ♪さん☆
☆ぼんぼちぼちさん☆
nice!ありがとうございました♪
by ちほ (2011-10-09 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10years行ってみたい場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。